M.I
  My Original Song
 (歌詞編)
  タイトル一覧

  1. 冬の海
  2. 瞳の中
  3. いつまでもそばにいて
  4. 七色の虹
  5. 君の微笑
  6. 貴方へ
  7. 日曜日の朝
  8. 冬の雨上がり
  9. 君の歌
  10. 町の家々
  11. 命ある限り
  12. 人は
  13. 日々の流れ
  14. 幸せになるから
  15. 若き日々
  16. 日曜日の朝(N.V)
  17. 夏の夕陽
  18. 君のピアノリサイタル
  19. 緑の家
  20. 秋爽(しゅうそう)
  21. 海を見つめて
  22. 擦違い
  23. 黄昏
  24. ゆきちゃんへ
  25. 温もり
  26. 幸せを永遠に
  27. 君のすべて
  28. 祐子
  29. 幹子の歌
  30. 幹子へ
  31. 君と二人で
  32. 僕の涙
  33. あぁ祐子
  34. 自分の道
  35. 今日の日を祝おう
  36. 悔いのない青春
  37. 猶規の歌
  38. 聖子へ“きっとできる”
  39. 聖子の歌
  40. 最後の別れに
  41. 夏の海
  42. 僕だけに
  43. 幸せはつかめるから
  44. 離脱
  45. どこにもみつからない
  46. 我妻へ
  47. 最後の言葉
  48. きっと
  49. 儚い夢
  50. うつりゆく季節
  51. 運命
  52. 出会い
  53. 人間の愚かさ
  54. 未婚の母
  55. じゃじゃ馬チエのひとり言
  56. たった一人の同窓会
  57. じゃじゃ馬チエの初デート
  58. フケない小唄
  59. 後悔と挫折
  60. 曲は魂
  61. 東京の暗い空
  62. 私の姿
  63. やりとげる事
  64. 貴方に会いたくて
  65. あぁ悔いはない
  66. 沈みゆく夕陽
  67. 雨の中の出会い
  68. 貴方の噂
  69. 無に返る
  70. 桜の花
  71. 人生
  72. 青春
  73. 未来への不安
  74. 静かに待とう
  75. さよならしたい
  76. 人と言葉
  77. 私の夢
  78. それが人生
  79. 失くしたもの壊れたもの
  80. 夢の舞台
  81. 嫌な思い出
  82. 一生このままで終わってしまうぞ
  83. 貴方のままで
  84. 正直に生きたい
  85. 夜空に咲く花
  86. ゆっくりとやわらかく
  87. 星と鈴虫
  88. 「さよなら」と告げていた
  89. 輝く星と蛍の光
  90. 過ぎ去った
  91. いったい何が起きたのだろう
  92. ひとりの私
  93. お前がいたから
  94. おれのスタイル
  95. 京都の空の下
  96. プラットホーム
  97. 悲しみ
  98. 貴志川
  99. 涙のクリスマス
  100. 幸せを感じた
  101. 妖精
  102. パスタハウスで
  103. 燃える瞳
  104. せめて君が
  105. 根本的な自分
  106. 何が君と僕に
  107. 教えて欲しいよ
  108. わからないから
  109. いつしか自分は
  110. ありきたりの歌
  111. 本当にごくろうさま
  112. (はかな)い出会い
  113. 一瞬の恋
  114. きみへの愛しさ
  115. いのち
  116. あいのレター
  117. ながの春
  118. (はかな)すぎる幻
  119. 幸せにしたい
  120. 人として
  121. 月の明かり
  122. 楽しい思い出
  123. せいしゅんって…
  124. 壁の鏡
  125. 想い出の街
  126. 君とあの娘
  127. 迎えに行くよ
  128. 幸福の季節(とき)
  129. チューリップ園
  130. 洋画の色彩
  131. 偶然の出会い
  132. 青春の風
  133. あなたをまっている
  134. 親の愛と友の友情
  135. ぼくのこころを・・・
  136. 亡き先輩へ
  137. それだけ真剣に生きていた
  138. 涼しい秋
  139. 夜空の月
  140. 小さな命
  141. 春の風
  142. 青春(とき)は今だけ
  143. 自分の生きる道
  144. 悪夢
  145. 紀州の食材
  146. 秋の二人旅
  147. 幼き日の別れ
  148. 君との距離
  149. 秋の色
  150. 静かな恋
  151. 幻赤糸(げんせきし)
  152. 真昼の光
  153. いつのまにか・・・
  154. 冬の夜
  155. 君だけを
  156. おめでとう
  157. 君の心
  158. 純心
  159. 気持ち悪い頂き物
  160. 辛い日
  161. 恋も時によりけり
  162. 君との思い出
  163. 君の姿が浮かんでくる
  164. 過去も未来もひとつになる
  165. 冷酷なまでの悪女に
  166. 愛が掴めたら
  167. 愛の光
  168. ほんとうは・・・
  169. 今日の私より明日の私
  170. 落ち込まないで頑張ろう
  171. 君とあの娘
  172. 田岡くんの歌
  173. 君(SAYURI)の誘惑
  174. 叶いそうで叶わない恋
  175. 君との思い出を作りたい
  176. 僕の気持ち
  177. 君自身を取り戻してほしい
  178. 純な心
  179. 幸せになろうと決めた
  180. 自然な運命に覆われて
  181. 涙さえ出ない
  182. 火種は小さく燃えるは広大
  183. くだらない人間
  184. 本当の恋
  185. 信じる気持ち
  186. 覚悟してろ!
  187. 素直に生きたら
  188. 四十にして惑わず
  189. 不思議なことに
  190. 祖父への供養の歌
  191. 鎖−KUSARI−
  192. 時間−TOKI−の灰
  193. 失くした君と僕
  194. 春が来てひと月
  195. もう一人の君
  196. 最低な自分
  197. 大切にしたい
  198. まだ僕らは楽な方かも
  199. 強い力で
  200. ライバルを倒すこと
  201. 秋の空の下
  202. 女心と秋の空
  203. 喜びと満面の笑み
  204. 生きることって
  205. 良いことか悪いことか
  206. お前が辞めろ
  207. 何も言わず帰る
  208. 闇への入り口
  209. 正木さん
  210. うっとうしい
  211. 春はまだ遠いけれど
  212. だとしたらいつかきっと
  213. 十倍にして返してやる
  214. ペテン師(林の歌)
  215. 彰ちゃんの歌
  216. 素直に生きられるから
  217. 答えは出ずじまいだ
  218. 君に伝わるだろう
  219. いつも君の傍に
  220. 愛が散ってゆく
  221. きっと晴れ渡る
  222. 秋の風に乗って
  223. それまで会えればいい
  224. 人の命
  225. この星空の下
  226. 今すぐ死んでもいい
  227. 2匹の犬
  228. 貧乏暇なし
  229. みかんの花
  230. とても恥ずかしくて
  231. ひねりつぶして粉々にして
  232. ステキな君
  233. 心が満たされた
  234. この小さな命
  235. 今度はいっしょにいたいね
  236. 愛の言葉を投げかけて欲しい
  237. 僕らはそれが出来ない
  238. 幸せを祈って
  239. 奈落の底
  240. 嗚呼 時が戻れば
  241. 二人わかり合いたい
  242. 電池の切れた人形
  243. あの時の君で
  244. 本当の気持ち
  245. 一人歌う
  246. 何も変わっていない
  247. Deepen Love
  248. Kill M.N
  249. 歩み続けよう
  250. この手だけは
  251. 頑張らなくては
  252. この月の如く
  253. 心に君が芽生えるまで

このページの先頭へ


TOPへ戻る

inserted by FC2 system